暑かったですよ~

尋常ならぬ暑さですね~
今日もそれでも出かけて来ました(へへ)
いつもは二人が多いのですが、今日は3人で
珍しいでしょう~合気道の友人と自転車の友人と3人で
ラーメン行こうと言う事になりました(へへ)
ラーメンはもちろんおいしかったけど、
それにしても暑い 道路には陽炎が立っていました。
汗もびっしょりかきました だいぶカロリー使ったかな?
帰宅してシャワー浴びたらうとうとと クーラーは最高ですね~
自転車の乗り比べも面白かったです。
クロスバイクロードバイク まあ 私のアシストママチャリは除外されましたが(^^; ....
サドルの高さがちょっと変わるだけでも ぜんぜん違うもので
さすがロードの友人のアドバイス 知ってる人は違いますね~
公園でののんびりも気持ちよかったです。
セミにウグイスが鳴いてましたね~
近場の移動でしたが楽しいものですね
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3