やっと2泊した仕事も終了

やっと2泊のお仕事終了~
やすみだぁ~(へ_へ)
疲れてしまいましたね~
その間に忘れていた事務仕事を何とか終わらせてと
いやーー今週も忙しいこと
来週も忙しそうだなぁ~
まぁいつものことで何とかなるでしょう
きっとね~(へ_へ)
部下が良いですから(へ_へ)
それと仕事中のアクシデント
こういう疲れていると気ってやっぱり注意力がおろそかなんですね~
機械室にくもがいたんです。
そこで、くもを外に出そうと思って
片手で追って片手に乗せて外にと思って
下を向いてくもに手を延ばそうとした瞬間
頭に衝撃が走りました。ぎりぎりでダイレクトに当たるのは防いで多少避けたんですけどかすっちゃって
ナンだ?ボルトが換気扇から突き出ていて
そのボルトに頭をかすっちゃったようです。
いって~ぇと思って頭を触ると
たら~っっと汗の様なものがたれてきました
もしや、手のひらを見ると
あちゃーーーっ切れちゃったな~こりゃ
頭だから痛みも鈍いし、どれくらい切っちゃっただろう
髪の毛が邪魔でよくわからないや
たれてくる血を観察して、それほど早くたれてこないので
傷は浅いな、軽く押さえてほっておけばすぐに止まるだろう
ということで、他のメンバーには
悪い頭切っちゃった(^_^; ちょっと休憩にしよう
血が止まるまでね、帰ってからも内緒だよ~
たいした傷じゃないからね。といったのですが
他の人はかなり引き気味(^_^;頭から血を出して言うことじゃないか(^_^;
ダイジョウブだって~手を切ったりするのとおんなじだよ
骨は大丈夫だと思うからね
固まるまでほっておいたので結構、血の塊が出来ましたね~
まぁ固まり始めているので心配はしていませんけどね
夜勤だったのですが、シャワーも浴びれなくてきつかったな~
昨日風呂に入ってみて傷見てみたけど
なーーんだ、浅く広めに切っただけジャン
たいした事はありませんでした(へ_へ)
触ると多少ひひりっと来るけどもう大丈夫です(^^)/
蜘蛛一匹でなにやっているんだかね~
勿論、頭は切りましたけど
蜘蛛は無事外に出しましたよ(へ_へ)
蜘蛛出すまでは切れているなんて気が付かなかったもん
蜘蛛を出すことだけ考えていましたからね~
頭痛いけど、蜘蛛がまず先と考えていたのでしょう。お馬鹿なので1つのことしか考えていない証拠ですね
ただ もしも違う人も同じような事になら無いように
そのボルトは切断して、先端にテープを巻いておきましたけどね
怪我したのが他の人じゃなくて良かった本当に(へ_へ)
でもって今日は明け番だったので帰りに
途中下車してニュータンタンでニラ中にんにくダブルにして食べてきました
美味しかった~(へ_へ)パワーつけなくちゃね