今日のお散歩は稲城長沼から歩きました

ただなんとなく興味があるというか、近いのに一度も降りたことの無い駅
ここって何かあるんだろうかと思って
一度降りてみたいと思って、今日行って見ましたが
何も無いような感じでした。
駅前に出るとタクシー乗場があり
ここは住宅街だな~何か開けてそうで店自体あまり無い。
地図で見たときは、駅前にグルメ何とかがあったはず
何か朝ごはん食べるところがあるのではと期待したが
うーーん 居酒屋さんと電気屋さん 奥に薬屋さん
と喫茶店かぁ~アートコーヒーと書いてあるな
ホットコーヒーお代りして下さいとも
まぁここの喫茶店でモーニングセットを食べるかな
ドトールか何かあるかと思ったが ファーストフードは無いようだ
駅前に唯一ともいえるファーストフード昔ながらの立ち食い蕎麦屋さんがあった
朝から脂っこいてんぷらの匂いがあたりにしていました。店の中は暖簾で見えなくて入りにくそう
入り口付近に、そういえばキオスクが無かったな~
かなり久しぶりに見ました。新聞の販売機 まだこんなものがあるんだな~
さて朝ごはんはこのグルメ何とか内にある喫茶店に入ってこの先考えよう
モーニングは トーストとコーヒーか定番だな(^_^; もうちょっと気の利いたものでもと思ったがなさそうだ
まぁそれでも落ち着けるから良いか
食べてから、まずは帰宅方向に歩くかな
歩きながら、うーーーーーーんすごく暑い 汗が噴出してきた。
どこかで休みたいが・・・・ラーメン屋さんなどはあるけど
それ以外はほとんど無いな~あついな~
コンビニがあった、そこでまず汗引かせよう。缶コーヒーも買って歩き出そうっと
ちょっと歩くと汗がまた噴出してきて、あついな~
椅子に座って休みたいが、やはり無い(T.T)
スーパーいなげや発見ここに入ろう 冷蔵庫付近に涼んで
イヤーー涼しかったです(へ_へ)生き返りました。
ついでに、試食の梨を ご馳走様~すごく甘くて美味しかったです
いなげやさまさまでございました(へ_へ)
もうすぐ矢野口ですね。
歩いていくと、駅が見えてきました。高架工事をしていてすごく綺麗な駅
だけどまだ出来上がっていないですね。やっとやのくちか~
さて休む場所は・・・・無い(T.T)
確か先に、ゆにくろが会ったっけ。今日はそこをゴールとしよう。
ゆにくろまで歩いて、Tシャツを購入 ドライメッシュのと思ったけど
サイズがMなんですが2枚パックがたったの1セットしかなかった(T.T)
ここでも欲しいものは無いのか~
まぁ仕方がないか、半ズボン500円これいいな~寝巻きにも使えるから
ということでこれも購入。後は靴下と他に何かめぼしいものと思って探すが
結局何も無いな。矢野口駅前まできて、どこか休むところはと探すが
工事をしているからなのか、無い(T.T)
仕方がない、汗もたっぷりかいたので、今日はここで帰ることとするか
ということで電車に乗って地元の駅に着きました。
12時30分くらい そうだ うどんやさんにいこう(へ_へ)
おいしいうどんやさんへ うどん定食A(タヌキうどん+納豆+ごはん+おしんこ+のり)の
セットを食べて、おなか目一杯で650円安い(へ_へ)
おなかが一杯になると眠くなるのは人の常
結局帰宅して、今起きたところです(へ_へ)