今日のランチは軍鶏つけ蕎麦

今日はお仕事で、戸越銀座に行きました、
戸越銀座といえば、私が好きなお蕎麦屋さんと言うか居酒屋さんがあって
そこの、美味しいメニューといえば
軍鶏つけ蕎麦と親子丼のセットですね。
昼にしては1050円と値は張るものの
その価値はありますね。
雰囲気はかっこいい雰囲気で、夜は居酒屋さんと言うのもうなづける
雰囲気よりも、やはり味ですね、
甘いたれと言うか汁と言うか、その中には、焼きねぎ ごぼう ダイコンなどが入っており
いい出汁を出しております。
甘い汁が嫌い しょっぱくなくちゃと言う人は気に入らないかもしれませんね
蕎麦も良い味してました、
自分でゴマをすって入れてもよし、薬味はきざみねぎとわさび
半熟のふわふわ卵の小さめ親子ドンも小さいオカマに入っていて美味しい
おしんこと冷奴これも良い味してました。
ココのセットがすきなんですね(へ_へ)
男の私もおなか一杯です(へ_へ)
今は戸越銀座といえばそこが一番美味しい。
場所は~東急池上線 戸越銀座駅から徒歩5分くらい
軍鶏とおそばのおての門と言うお店
http://r.gnavi.co.jp/a468900/
HPがありました。
美味しかったですよ~(へ_へ)