今日は疲れた(^_^;

今日は久しぶりの会社だったので~
仕事が溜まっていて、ひぇ~忙しいよ~(T.T)
今日は朝から会議が2つそれに午後までに提出しなければならない書類が4つ
ひぇ~それに設備の障害が 結構大きい障害だな
仕方がない 何かあると私の責任になってしまうので
ココは私が行こう この間資料は作っておいたし支持をだして
協力してくれたのがあるから何とか大丈夫だな
だから 午前の会議は軽く打ち合わせを行い代理出席を依頼
だけど 行く本人が嫌だと困るので一応聞いてみる
こっちの大きな設備障害と 会議とどっち出る?そっちでも私はかまわないんだけど
どうする?ときくと、分かってくれたようで 会議のほうで結構です
確かにね~色々と 手を尽くさなくてはいけないので 判断も必要だしねめんどうだわ
ということで会議の主席はOK(^_^;まぁいいか
午前中途中まで会議に出席して、途中から設備に当たるか
まずは設備障害に対して、メーカーさんに電話して どうなってるの?そっちの打ち合わせ終わった?
約束の時間過ぎてるぞ~かけてこいよ~まぁつながったからいいや
そんでさ~どうなった?夜だと~誰がそんな支持したんだよ~だめだめ
すぐにでも来なさい! 人がなんていってる必要はない!それじゃ13:00ごろね
よろしく~(^^)/電話切っちゃいました(へ_へ)ダメならすぐかかってくるだろう
と思ったらかかってこない。上手く行ったようだ。
そして午前中の会議中に、午後に使用する資料を作りメールを確認し返信し
なんとか 1日かかる資料を2時間で仕上げました(^^)/ 見直す時間は無い(^_^;
まぁ何とかなるっしょ(^^)/ さて問題のごご、ここでも会議に出席できないので
またもや 会議と設備障害どっちにする?と聞きました。答えは同じでした。。
あちこち手配を取り ユーザーに細かく説明をし納得してもらい よっしゃ~
手配は取ったから、さて後はメーカーさんの出番だ。手順は私の作ったタイムスケジュールで
それじゃ多分出来ないかと  いいや 大ジョブ出来る  いや! 
いいからそれでやってみてから言いなさい!
遅れた場合は私が時間稼ぎするから大丈夫!
さて開始されました~実際はぜんぜん早く終わっちゃって 楽勝ーーみたいな感じ(へ_へ)
ユーザーとの信頼もあるんだけどね(へ_へ)
こっちのほうが楽だったかも と思っていましたが、作った資料は運のいい事に問題なし
ということで会議のほうも問題なかったそうです(へ_へ)人選も問題なかった洋でよかった良かった(へ_へ)
しかし忙しかったな~んでもってまた明日やすみ~
日曜日は宿泊勤務だけどね(へ_へ)今週は1日しか仕事してないが、3日分やった気がする(^_^;