ココ最近はチャットで遊んでもらってます

ココ最近では、チャットで色々遊んでもらってます。
いろいろな人がいるんですよね~
私もかなり勉強させていただいてますよ~
ココ最近仕事の関係で合気道はかなり離れている状態ですが
そろそろ 喪に服していたと言う都合のいい理由も
といてもかまわないかなと思いまして。
喪に服すと言うのは、私の恩師でありますね
合気道を止めずに続けられたのも、あるおじいさんが色々目をかけてくれたからなんですね。
今で言えば、隠れた達人さんでもありましたし
頭の中は若々しく  すっごく物知りで
私のようなおばかな人間でも分け隔てなく
どんな質問にも答えてくれました。
道場で言えば~この間若い子に喧嘩の時に役に立つ技は無いのかと聞かれたんですよ~
というと、身をもって私に技をかけてくださいました(T.T)折れるかと思った(T.T)
もしくは、旅先などで引ったくられそうになった時に
こんな面白い技もあるよ~と いいから私のバッグを取ってみなさい
と言われ、すれ違いざまにひったくろうとした瞬間
バックが一回転 気が付いたら私の手首が決まっておりました。
後ちょっとで、折れるところ(^_^;などなど 話は尽きないおじいさんだったんですが
昨年なくなられ、かなり私もガックシでございました。
ココ最近ようやくそのことも吹っ切れて、何とか立ち直れそうです。
細く長く 自分なりのペースでやっていこうと 思う今日この頃です。
私も 人にアドバイスが出来 人の痛みが分かる人間になれるようがんばらなきゃ