隣駅まで軽くおさんぽ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まずは、お昼ご飯食べましたよ~友達がえび美味そう とテレビやってるそれを見たらえびくいたいなあ~。しかし、どこでえび?思い浮かばずに、あっさりラーメンにで雨降ってないし自転車で隣駅まで来ました。そのままかえるのもねーダイエーと100円ショップによって 詰め替えの消臭剤と衣類の消臭剤を買いました。あちーと言うことで今、喫茶店でこれ打ってます。
帰宅して 修正中です
茶店向ヶ丘遊園
その後に 宿河原にいって ナンもないから
登戸と追って帰宅途中
自転車やさんによって
自転車のバージョンアップ
サイクルコンピューターつけちゃいました
価格は2000円くらいこれでスピードと距離がわかる(へ_へ)
後はドリンクホルダーも100円ショップで購入して取り付けました。
どうでしょう~
これで ちょっとは便利かも(へ_へ)
それと、チャリンコこいでるとき口ずさむのが
アイシールド21のオープニング曲なんだな~(へ_へ)
調子に乗ってるときね(^_^;