今日もお昼ご飯と夕ご飯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

現場で見つけたというか 気になっていたラーメン屋さんで
池上線 雪が谷大塚からすぐにある 6月に出来たばっかりのところ
ラーメン小次郎と言うお店
他の次郎も行ったことがあるので、恐る恐る行ってみました。
多分食いきれないだろうな~すごいもんな~
と思っていったんですけど。店はすごく清潔できれい
ここはよろしい感じですね~
それに塩がある これは期待できるかも
並ばないでも何とか入れたよ~らっきーー
知らない人も数人で行ったので、大丈夫なのかと思いながらも
大盛り頼んでる人 肉入りたのんでるひと おいおい しらないぞ~
みたいな、私は初めての店なので、というか この店主らしき人
見たことがある 小杉店のひとだ~たぶん
しょうゆラーメンは 次郎そのものですごい
塩は透き通った すーぷにゆずがすってある それに あさりがひとつ
すごくすっきりして美味しいスープでした(∩.∩)これは大正解だ~
ただ やはり麺は多く 普通でも腹いっぱいでした。
それが昼ごはんで
これから夜勤で その前に先ほど夕ご飯をたべました。
ちょっといまいち 出前なんですけどね~
卵 から揚げご飯というもので
これじゃコンビにだな~と言う感じだけど 値段は950円高いです。
味はまあまあだけどね
焼き鳥のたれのような甘いたれがご飯にかかっていて
カリカリのから揚げの上に マヨネーズがかかり
その上に半熟卵がのっていました。味は悪くないけどね~
量が足りないです