今日は起きたときは体調が悪かったけどね~

イメージ 1

イメージ 2

起きて稽古にと思ったけど
どうも気分が悪いので、こういう時の稽古は前にひどい目にあったので
キャンセルして、かといって 家にずっといるものいけないかなって思って
外に出る事に、しかし 外は雨(T.T)
自転車乗れないジャン
それじゃこの間から考えていた、自転車の工具ツールでも考えるかな
100円ショップにいって、食事もしてくるかな
時間が14時なので、そうだなーあいてるところはあるかなと思ったら
カレーやさんがあいてた(へ_へ)
から揚げカレー大盛り 前にもやられているけど 懲りずにまた注文しちゃった(^_^;
量が多いんですよね~気合で食べましたよ~!
それからお買物へ 100円ショップで考えていたけど
うーーーん これだってほどの 物は無くて
まあこれで良いかという感じで 自転車のサドル下に取り付けてと
そのうちに、ダイヤル式の鍵を取り付ければ完成だな
今日はこんなもんでした。
体調不良は治ってきましたよ~やっとこさ(^_^;
そうそう タバコの販売機 値段が変わっていましたね~