天気が悪いなぁ

イメージ 1

今日は天気が悪い
せっかくの休みなのに~自転車に乗れないよ~
せっかく先週メーターつけたのになぁ~
でもまあ家にいてばかりじゃね 外にちょっとだけ買物に行って来ました。
お昼をかねてだけど
お昼は定番ドトールへ 今日は暑かったし クラッシックバニララテとレタスドッグを
写っているタバコは 昨日20個ヤッパついつい 纏め買いしちゃいました(^_^;
あんまり変わらんと思っていたけど、お店の方が進めるもんでついつい
いしが弱いね(へ_へ)
ドトールでゆっくりしようかと思ったけど、大きな声で話をして大笑いしてるおばさんがたに
どうも居心地の悪さを感じて 食べたらすぐ出ちゃいました。
天気の悪さもあって テンション低めだったのもので(^_^;
つづいて ディスカウントショップに歩いていって
なにかあるかな~とおもって、思い出したのが
そう バニラエッセンスを購入 これで バニララテみたいなもんだな
すぐ購入して それと 低反発クッションとタオル生地の枕カバーを購入
みんな安いんですけどね(へ_へ)
クッションにタオル生地のカバーを取り付け完了
これで多少の暑さもしのげるかな~
どうだろ?