今日もお昼書きますよ~

今日は荏原中延でお仕事してたので
これは~中華そばしかない!と勇んでいくと
あれ いつもなら並んでる人がいない????
定休日でございました 残念
そこで 皆放心状態なので
それじゃ カレー食べたい!
といい この間 ここ一番のカレーを食べて死にそうになりましたが
また今回も400g挑戦!
シーフードカレーにしました。
今日は不思議と食べられましたね~(∩.∩)
おなかいっぱいには変わりませんけどね。
イヤーー残念
それにしても 今日は暑いよ~
あせびっちょり 夜勤もあるのにな~
でもがんばらねば~ 気合 気合
皆風邪引いてるようですけど 体が資本!
皆様も風邪には注意ですよ~エアコンでやられちゃいますからね~