気持の整理はつきましたね

がっかりと書いた続きになっちゃうけどね
人から嘘をつかれた 小さなことだったけど でも
私に取っては大きなことだったな、
相手のことを 思っていたのにな~
今はドリカムを久し振りに引っ張り出してきた。
バラードコレクションをね
あんまり 聞かないんだけどね~
今日はそんな気分だな。たまにはそういう気分もあるさ(∩.∩)
今は何もかも 懐かしいという気分にまで落ち着けましたね。
ごく最近なのにね~
小さな嘘が 私の中では大きな事になってしまっていたのかも。
分からないんだろうな~きっと。
ラブな人にすがるのは構わないけど、ライクな人にすがっちゃダメだよ。
大きなお世話なら うざい と一言 言ってくれたらよかったのに
まあ そんな時も もう過去だね。
ちょっとだけだったけど、ある意味楽しかったのかもしれないね。
ちゃんと ラブな人を大切にしなくちゃダメだぞ(∩.∩)
ラブな人なんだから その人にすがりなんでも話してね
という いまの気持です。
さようなら・・・・・
好きだったひとへ
二度と話すことは無いでしょう。きっと喧嘩になるからね。
再び さようなら。