今日は平日だけど休み~(^-^)/

イメージ 1

イメージ 2

またもや ラーメンきちゃいました(^^ゞ昨晩ご飯まともに食べてなかったのでお腹すいちゃって(^^ゞ
お腹すいちゃうと思い浮かぶのが、この前も写真あるけど、匠味家なんですね~がっつり食べられるイメージがあるからね(へへ)今日もきちゃいました(^^ゞ食べたらユニクロへ行く予定です。ズボンがないなあ~と思ってね。そして自転車でも磨いてあげようかと思ってます。昨夜は女心が少し分かりましたね
やはり 恋人には負担かけたくないから 相談などは違う人
そう思うんだな~ 知りませんでしたね~まったく
でもでもさ、相談される側の人は なんにもなくて彼氏でもなくて
でもって濃い話して そうだんされてさ~ それってどうよ?
って思うと思うんだけどね~
美味しいところは彼氏がみんな持っていくわけでしょう~
それってひどいと思うんだけどね~
相談されてる側は、最初から彼氏いること前提に相談されたいですよね
そうすればなんとも思わないし、無責任に発言できるしきつい事も言えるしね。
彼女にしようとは思わないけど、すがる相手がいないんじゃって
考えるからね~ 守ってあげなくちゃってね
彼氏がいるならば すがる相手がいるんだから 冷静にビシッといっちゃうけどね
男から見るとそう思うんだけどね