お散歩報告です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日もお散歩 チャリンコで行ってきましたよ~
あつかったなーーほんんとう むしむししていてさ
気圧が低くなると 古傷が多いもんで どうも調子が悪くなるが今日は平気だった
髪の毛目摂家でねこっけなので それでも天気予報出来ちゃうくらいだね(^_^;
さて お昼から行動してね~というのも
今日も休みで、それで おなかがすいて行動となったわけで(^_^;
昼ごはんくいに行くぞ~!!!って感じで近所に行く予定だったけど
店がやすみだったので
さてどうしよう~ まずはあっさり中華そばの店で
つけめん食べた~これが酢が聞いていてさっぱり
冷やし中華のつけめん版だね おいしかったよ
ただし やっぱり普通の中華そば食べればよかったな~
と後悔 前にもこれ食べて後悔したはずなのにな~
忘れててまた頼んじゃった(^_^;しっぱいしたーーー
暑さに負けてしまった(^_^;
最初の写真がそのつけめんで
次のは 足を延ばして 矢野口の田園風景 夫婦で仕事してました
良い風景だなってね 汗かきながら撮りましたよ(へ_へ)
続いて ココで折り返そうと思った 南多摩の病院
実はココで、トイレに行きたくなってね~ 探したら公園が会って
間に合いました(へ_へ)
ひえ~自転車こいでると以外にと入れないんだよね 
さて危うくセーフナところで 汗びっちょりになっちゃったし
さてかえるか~と 曲をセットして こぎだしました。
曲によってえらくスピードが変わる自分に気がついた。
一番 のった曲が 古いけど らるくのドライバーズハイだな~
かっ飛ばしたくなるけど 自転車じゃ 自分で漕がないと(^_^;
元々バイクもスピード狂みたいなところがあるし 
というか モトクロスの草レースしていたので 闘争心に火がついちゃうと(^_^;
となるので自転車はもってこいだね(へ_へ)
で最後に 今日の夕食 これは失敗だったな~
雑誌に載ったという味噌ラーメンだったが 私の好みじゃなかったヨ
でこんな今日一日だったね 帰ってきて勿論 シャワー浴びてすっきりしたけどね
また今度行って来ようっと もっと先に進みたくなったしね
今度は 自転車のギヤーが使いにくいので 自転車やさんに相談して
スプロケット(歯車)変更してもらうように 注文してきたし