ご飯食べてきたよ~

イメージ 1

イメージ 2

昼ごろから 家にいちゃいけないと思ってね~
外に出てきました あつかった~本当に
その前に、夜中に実はおなか痛くなっちゃって
たいへんでしたよ~
トイレに1時間こもりました
引きこもりですね~まったく(^^)/
それで気が付いたら 2時からこもって
落ち着いたのが 4時(^_^;
正露丸のおかげでなんとか 布団にも入れんかったしね~
落ち着かないのよ 横になると 催してきちゃってさ
でもでない(T.T)みたいな感じでね
それで 朝方4時にチャットで一人ごとしてたんだけど
面白い というか おっさん全否定みたいな子が入ってきて
しかし 気がつくと結構しゃべってた(^_^;
よくわからんがおかげで テンションも上がって 体も復活
しかし、会社に行く勇気はないな~電車の冷房できっと危ない事になる
で 話しかわってね お昼ごはん向ヶ丘遊園で食べて
帯広豚丼 これが旨いけど このあつさ
でもおいしかったよ~(へ_へ)
何で帯広なんだろ?
その後は、途中で木陰から 陽炎が映りそうなくらい暑い
かえってシャワー浴びたが パンツまでびっちょりだったし