今日は人事異動の日です

イメージ 1

私の部署で部下が一人移動となりました。いままでがんばってくれたので感謝でございますが
まぁ移動と言っても 遠くへ行くわけでもなく親会社へ戻るということで
彼にも良い経験になるのかな~私もそうだったしね~というかんじで
がんばって欲しいところ
と堅い話はこれぐらいで
会社から帰宅する時に、溝の口行きがきて
そうだ~久し振りにニュータンタンいくかな~
どうせ溝の口どまりだから良いかもねと
今日は涼しいし(へ_へ)やっと お偉いさんの巡視もすんだしね
ヤットひと段落というところですね
そこで さてニュータンタンは(へ_へ)
パワーつけなくちゃ(へ_へ)
いつもの 体調不良の時に食べる にら入りタンタン中辛ですね
おいしかったけど ヤッパ汗が噴出してきましたね~それと 普段は出ないんだけど
鼻水も出ちゃった(^_^;
おなかいっぱいです(へ_へ)
まっかっかの割には辛くないんですよ(^^)/
唐辛子は体にも良いですからね~
汗もかいてバッチリ元気(^^)/