今日は明け番

イメージ 1

今日は明け番で 結局お昼まで仕事残っちゃってね~
本来ならば 朝8時に開放されるところだけど
あちゃ~ いろいろ設備の故障とか不具合があって
指示していたり あれこれ手配していたり
あーーーっ おなかすいたし~ 書類は残ってるし~
もう 気合で何とかするぜい!!
と思っていたらあれやこれや 電話がかかっちゃて
出ないわけにも行かないしね~
出ちゃうと やっぱりお仕事だし(^_^;
ということで タイミング失ってお昼までお仕事(^_^;
お荷物先輩のつまらん電話(^_^;
暑いから休んで帰りますから~ 明けだったのにまだいたの??
おい 知ってるなら いちいち断る必要ないじゃろ~
良いから帰らせてくれ~!!
でもって 書類も出来たし そーーーっとそーーーっと 逃げるように帰る事に成功(^^)/
逃げるようにしなくても良いと思うけど、しかし!サッキから 普通にしてると電話がかかってきて
引き止められるというパターンだったので
上手く帰る事に成功!ただし 外に出た瞬間 すっげーー暑いよぉ~(;¬_¬)
この気分 新城でしなそば食べる気分だな(へ_へ)
ということで、新城で下りて しなそば食べることに
ヤッパ夏だね~綺麗な女性は薄着だし 綺麗にますます見える今日この頃
しかーーーーし 今は食欲(へ_へ)
昼時なので、ランチメニューで しなそばとチャーシュー丼のセットがお安い
もちろんそれ食べました~(へ_へ)
おいしかった~(^^)/どこにも寄らず そのまま 帰宅です
電車待っている間に 汗を拭きながら タバコすって 毎度のことながら
タバコ吸う私は いつも喫煙所の近くのドアを利用するんですね~(へ_へ)
駅についてから改札まで遠いけど 意外と空いてるし タバコもすえるしと(へ_へ)
汗を拭きながらタバコに火をつけ あちーーなーーー 疲れたし眠いな~
おなかも膨れたし 宿泊勤務の疲れもあって 眠くて ちょうど電車でも座れてね~
気が付いたら手前の駅まで寝ちゃって(;¬_¬) 危ない危ない
駅を下りて コンビニでコーヒーとマドレーヌ買って 帰宅です。
なぜマドレーヌ??たまたま目に付いたのと なんかなつかしいなーみたいな(へ_へ)
本当は アイスクリームの白くま買いたかったが ファミマにはなかったです
ちょっと先のセブンではあるんだけど もうファミマ入っちゃったしさ
ということで マドレーヌになりました(へ_へ)
その後は 家でぐっすり寝ちゃいました あつかったな~
会社のみんなは大丈夫だろうか この暑さだもん 熱中症気をつけないとね