今日はランチはラーメン

仕事の都合上やっぱり ラーメンが好き(へ_へ)
あっさりも好きだけど ランチでおいしくてあっさりって余り無いので
今日は 武蔵新田でお仕事 ラーメンといえば
ラーメン ビック ココが好きなので
今日はそこで久し振りに食べました~
それにしても昨日の台風警戒から今日は一転暑い!!!
だけど ビックに行きたくて~
中盛 麺カタで たっぷりと食べ堪能しました~(^^)/
イヤーー暑かったけどおいしくて 中盛 やっぱり多すぎた(^_^;
厚いもの食べた後に 外に出ると
あれほど扱ったのに それほどでも無いと感じてしまうんですよね~
すがすがしかったですよ(へ_へ)
明日端に食べようかな~
明日は五反田で仕事の予定です