今日は休みだしやることといえば

イメージ 1

イメージ 2

今日は体の疲れを取るために
休みを取っていたんだけど、先週はハードでしたからね
そこで、なにかすることといえば 
もっぱら釣りしかなくて(^_^;
一つ覚えというようなもんですね、
そこで、またいつものように もうすぐ時期も終わっちゃうしね
5時に釣り場へ 今日はいつもと違うコースで行ってみました。
予想通り バッチリ行くことができました。
これで危険な道路横断しないで いけるな(へ_へ)
でもって 5時に到着したんだけど、今日も岸辺は汚れていて
ゴミが(^_^; 水はにごっているけど気温は冷たい
そういえば前に友達に言われたけど お前は立派な釣りキチだ!
否定しましたが、今となっては確かにそうかも(^_^;
やる事がないからと行って、でつりだもんね~
周りで釣りしてる人といえば、いつも おじいさんばかりだしね(^_^;
でもって今日の釣果は、ブリーギル一匹(^_^;
まあ 釣れただけでもよしとするか。
釣りの後7時なので 店は開いてないし、ガストへ移動して朝食とって
ガスとは人がいないな~お客さん6人くらいでした
途中 自転車に乗った登校中の女子高生とすれ違い
かわいいね~登校という事はそんな時間なのかと そこで時間の感覚を取り戻して
ガストへ入りました。アルバイト2名くらいか~
大変そうだね~とおもいつつ 朝食セットはツナトーストセットで399円 安いナーーと思いつつ
いつものドトールよりも安いんだもんね~と
朝食を取り、まだ気にかかって、またもや川原へ戻り 見てみるけど
やはり魚の気配なし(^_^; 今日はこんなもんか~と思いつつも 竿を出してみるけどやはりだめでしたね
そうしていると、良い時間になり。結構がんばっていたようですね。
川原でボーーっとしてると、ウインドサーフィンの練習?パドリングしてる人と、カヌーこいでる人
を見つつ、がんばってルナーー なんとかこっちもがんばってつりたいトコだけど
ダメでしたね~ さあ キャスティング開く時間だし ラインと針購入するかなと
出かけてきました。後は帰ってシャワー浴びて爆睡でした。
こういう日もあるさ~