またもや暇つぶし~

イメージ 1

やる事がなくて 暇!
なときは、釣りですね。
今日は日の出前に何とか行こうと思って
結局 寝ないで行く事に
寒いな~本当。ちょうど良い気温はいつ?
ってかんじでしたよ。
4日くらい前までは暑くて汗が噴出していたのにね~
季節の変わり目が来るのは早いですね。もうすぐ寒い冬がすぐ来ちゃうのかな~って
そう思いました。
それで今日の釣果は?
1時間でヤット2匹 バス1匹 ギル1匹という結果でした。
にしても、反応がなかったですね たまたまつれたかんじでしたよ。
でもって、朝食を食べにガスト だって 7時くらいですから
その時間帯であいてるのはあそこだけだしね。
バイトのお兄さんはこの間の人だな 朝からご苦労さん
今日は
 もうホットコーヒーですね。
暇つぶしの 今日の出来事でした。
まだまだ この暇つぶしは続きそうだな~
彼女が出来るのはいったいいつのことやら って感じですね(へ_へ)
それまではお魚さん付き合ってね(^^)/