今見てるんですけど、ブラックジャックによろしくですね

たまたまつけたテレビ CSなんですけど
ブラックジャックによろしくの最終回。
またもや、元気を与えられました(∩.∩)
と言うのも、ただいまPCと格闘中(^^ゞ
バイオスいじっていたら、あちゃーーー動かなくなっちゃった
その最中に、はちみつとクローバーみて
年甲斐もなく 胸がキューんとなるような感覚
昔々の話だな~とおもいつつ
ちょっと涙ウルウル着ちゃって
その後にこのブラックジャックによろしくの最終回ときたら(∩.∩)
元気にならなくちゃ~ポジティブに行かなくちゃね~って感じになりました。
まだPCは治ってないけど
今はノートを家に持ち帰ってきたのを思い出して
そこからアクセス。さてがんばらねば~\(^0^)/