今日は本当つかれちゃって

昨晩 夜勤だったんですけど
なんか疲れが出たのか、気分が悪くなって ふらふらしてました
そこで 無理に仕事に行くよりも なんとかして
予定を考えてと さて準備が整ったので 休みにしちゃえ~(^_^;
なんといっても本当にだるくて気分が悪かったので
初電まで時間があるので、仮眠を取って
1時間くらいだったけど アラームセットしたけど10分前に目が覚めてしまった。
それも 軽い夢見たようで、アラームセットした携帯電話が
別途から落ちて探してるという夢でおきました。
実際には枕元に転がっていたんですけどね~
それで、初電がきてのりこみました。
初電だというのに 6人くらいいましたね~
繁華街だったらまだわかるんですけどね。
家に着くと すぐに寝てしまいました。
そして 昼過ぎていても寝て寝て寝て~
今はあまり眠くないです。
体調もだいぶ復活、気分も悪くないし 風邪薬を一応飲んだけど
風邪じゃなくて疲れだったのかもしれませんね~
以前にもあったけど、疲れからというのがあったな~
そんなつかれることしてないのにな~と(^_^;
でも治ってよかった(へ_へ)