つい先ほど買い物してきました

やはり行ってよかった~(へ_へ)
というのは、今日は仕事休みです。
朝7時ごろ起きて、それから 眠いけど
平日だからごみ出さないとな~って
というのは昨日 ユニクロから冬物のジャンパーが届いたので
ごみがいっぱい出てね(^_^;
捨てないと邪魔だし 寒いのを振り切って
ごみ出すだけだと、動機としては乏しいので
そうだ 朝ごはん食べに行こうと思って
それから 今日こそ 
今回の最大の目的といえば 大げさだけど(^_^;
ワークショップに入って見ようかと思って
ついに行くことが出来ましたよ~(^^)/
朝ごはんは ファミレスで済ませて 人は少なかったです。
ワークショップはとっても楽しかったし発見でした。
なんといっても 安い!ダッフルコートが1000円(☆o☆)
靴も安い 作業用ですけど 最近のものは いかにも安全靴ではなくて
スニーカータイプのものなど 皮も柔らかいしね これは普段でも大丈夫だな~ってかんじで
バイクが仕上がってきたときのために、ジャンパーもほしいな~
えっ こんなのも って感じで 1000円くらいのものが沢山ありました。
インナーウエアも機能重視のもので これは使えそうと言うものがたくさん
ともかく目移りしまくりでした。
もともと 機能重視で見た目は次というものが大好きで
そういう意味では 本物のプロが使うものなんていう感じの服は ばっちり(へ_へ)
うーーーん また今度行こうと決意して 今度ほしいものはレインウエアなんかいいな~
2000円くらいでよさうなのがいくつも選べるくらいあったし。
ジャンパーは種類がともかく豊富で ダウンも数点ありました。
買うのは問題ないが置く場所がなくなるな~(^_^;
釣りにも使えるな~バイクにも 仕事でもと
あれもこれもと 結局買ったのは
長袖インナーシャツと お買い得となっていた 安全靴で1000円スニーカーロングタイプで
鉄板入りだけど軽くて ベルクロでとめるもの これならオフロードもどきのバイクにぴったり
それも1000円だもんナ~ バイクショップで以前にたようなもの見たときは15000円以上もしていたけど
これなら10足は買える 雪道にもいい感じだ。
また明日も見てこようかな~(へ_へ)
ともかく楽しかったです(へ_へ)