寒さがしみますね~

イメージ 1

今日は仕事帰りに 途中下車して
もうこの寒さ だめだ~
周りに風邪ひいてる人も多いし
こういうときは 
新城の ニュータンタン
これに限ります。私の場合ですけどね(へ_へ)
唐辛子に にんにくたっぷりで
この寒さを乗り切り 風邪を追い払い
ってぴったりだと思って
ただし また電車に乗らなくちゃいけないので
帰りの電車は きっと 私の周りの人には迷惑かと(^_^;
でもいいんだ~ぁ 私はぬくぬくで帰りました(へ_へ)
久々だったけど おぼえていてくれて
いつもの にらちゅう?と聞いてくれました(へ_へ)
毎回全く同じメニューしか食べませんからね(^_^;
にら入り 中辛 タンタンで にんにくダブル これが定番です(へ_へ)
風邪引いたら毎回これ(へ_へ)
おいしいんですよ~(へ_へ)川崎地方の人しかなじみじゃないと思いますけどね
普通の坦々麺とは全く違いますからね
たん麺に唐辛子でまっかっかになるくらいの色で 麺がちゃんぽんのように太くてね
ひき肉と溶き卵 あっさり味だけど 辛いの 
ふーふーしながら食べると もう 幸せです(へ_へ)