今日は 明け番でしたので髪の毛切ってきました~

知り合いの美容院から、パソコンがまた壊れた~
何とかしてくれ~という悲痛な叫びが
それと CASIOのネームランドが手に入ったので あげますよ~
というついでに、美容室で髪の毛切ってもらうことにしました。
いまや げげげの鬼太郎状態でしたからね(^_^;
ベストが好きなのもあって まるでちゃんちゃんこ(へ_へ)
でもって 髪の毛が乾かないし邪魔だし~
ということで、切ってもらうことに(^^)/
やっぱり ここのカットはもちろん言う事はないですね~
とカットはさっさと終わって さてPCですけど いまどき
セレロン333です 私がパソコン始めたばかりのころの時代のものだ~
GATEWAYってとこのやつですね。いやはやこれはすごい骨董品
なおかつ現役で動くところがまたすばらしい
OSもWINDOWS 98 ひえ~まだあったのか~
これは難敵だ さてはて DVDドライブは ギィィィ~ッテ音をしながら
出てきた。基本的にまっずは掃除からですね
掃除していて、電源コネクタがゆるくなってる もしやこれだけの原因かも
あったり~(^^)/最初で見つかっちゃった それにしても メモリも64M
これまた驚き 今考えるとこれでも十分動くんですよね~
それに DVDも見れるし  すごいマシンだ(^_^; ほしくは無いけど
掃除も終わって 電源投入 復活しました。しかしどうも不安だな
再度あけて掃除開始 コネクタ類もちゃんと磨いてと。これで何とかなるでしょう 当分は
DVDもそうじしたことないそうないそうだし クリーニングをしますかね
まあこれであと少しの間は持ちそう(^_^;
一応 LANもついてるし 使えるかどうか分かりませんけどね
あっちこっち買い物にも行きましたし 沢山歩いたな~
それに ぎくりしたそうなんで 軽くマッサージもしてと
で お題はなしということで(^^)/ やったー得しちゃいましたね(へ_へ)
また今度やってもらおうっと その前に あそこまでやったしもっと改造したいな~
さすがに古いので難しいけどね(^_^;
今回は私も勉強になりました うんうん