寒かったな~

何か歩きたくなってね~(へ_へ)
雨だけどさ、家でじっとしてるのはどうも性に合わないので
折角 休みなんだけど どうもここ最近休みとなると
雨なんですよね~自転車乗れないな~(^_^;
そうだ 思い出した 親に頼まれていた タートルネックシャツを買いに行こう
たいした理由じゃないけど 理由があったほうが目標があるので
歩きやすいんですよね(^^)/
たった一駅区間だけど 歩いてきましたよ~
すっごく寒かったです、この間購入したジャンパーが役に立ちました(へ_へ)
ワークショップへ向かっていったんだけど。ちょうど昼時 とおりにある食事できるところはみんな混んでいました。
途中でご飯食べてから行こうかと思ったんだけど、まあご飯は後にするか
寒い中歩いて、やっと到着 50分くらい歩いたかな 今日は休みの店が多いな~
店に着くと 今日はこの間と違い人が結構いました。
午後ですからね それに現場のある仕事の人も 雨だから半日だったのかもしれないですね
人が多少いましたね 6人くらいかな それでも
まず私が探していたのは、タートルネックシャツと 続いて自分で使うカラビナ
それから 親から頼まれた 手甲っていうの 私もよく知らないんだけどね(^_^;
店を5週くらいしていろいろあるな~今日は何か見っけものないのかなと見て周り
これと言って この間と同じだなって思ってみてました。
でもって買ってね おなかすいたけどご飯は~と
ファミレスを見ると、あ~だめだ 喫煙席は埋まっているようでした。
あきらめて 次に マックがあったので そこでいいや 喫煙席はあるかな~とおもうと
囲われた区画で完全な部屋になっていてね ここ意外といいじゃない
VIP席みたい(へ_へ)
久しぶりにマックに入るかなって 店に入ると先に 荷物を席において
注文しました さすがスマイル0円 にこやかに綺麗なお姉さんが応対してくれましたよ(へ_へ)
コーヒーにビックマックにレタスバーガーと3つ
ポテトは脂っこいので嫌いなんですね(^_^;
で、席に持ってきてくれるとのこと なんて親切な~(へ_へ)
ただ 喫煙席なんで どうも悪い気がしちゃってね(^_^;
食べようと思ったら 男の人が1名喫煙席に来て タバコ吸ってました 
しかし 何も物持ってないんですよ~不思議だな 注文も何もしないで タバコだけ吸いにきたのかな
と思っていると 一緒に来たい人がいるみたいで その人は禁煙席で
何か不思議(^_^; 女生徒みたいだったけど そこまでするなら 吸わなければいいし
嫌だったら同じ席じゃなくてわかれて座ればいいんじゃないのかな~
ってね なんか変なの~付き合ってる人じゃないんだなきっとと思いつつ
バーガーにかぶりついて ビックマック食べにくい(T.T)
食べ終わろうとしたときに二人のサラリーマン 営業三ナノかな~って人が入ってきて
年下風の人が 年上のもうすぐ定年って感じの人と タメでしゃべっていて
何か変なの~年上の人のほうが 丁寧な気がするな~
立場が違うのかもしれないけど あんまり聞いて手気分よくないな~
さて食べ終わったし、帰るかな 2時くらいだと 食べる人じゃなくてコーヒーだけの人が多いんだな
寒いな~と かじかんだ手を ふーふーしながら帰宅 そして今の時間ですね(へ_へ)
たまには雨の中もいいもんだって思いました。