今日は久々に夢見ました(/o\)

まだある程度おぼえているんだけど 久しぶりに夢見ました!
というくらいおぼえています。
というのも 起きちゃったんですね 時間は2時30分 おしっこがしたくて
夢の途中で起きちゃったんです。
惜しかったな~本当に
まさか色っぽい夢見るなんて思いませんでしたよ~
頭の中で考えていたのかもしれませんね(*^O^*)
でね 中身は
狭い家で、和風のつくりみたいな部屋で
小さなアパートで、敷居はふすまだろうな~
でも狭いのではずしてあってね。そこで 親が隣の部屋で寝ていて
私が隣の部屋で寝ている。隔てるものは無くてね
押入れに沿って寝ていたんですね。
で、何か人の気配感じで横を向くと 見たことあるような女の人がいてね
布団で寝てるんですよ。
その女性が私が気がついたことに気がついてね
と思ったら、べたべたくっついてきてね
しかも私もなんか気持ちよくて 幸せ~みたいな(へ_へ)
で、くっついてきたり触ってきたり
その女性をぎゅーーーっと抱いて キスしてきたり 
なんか  よかったな~と思ったら
おしっこで起きちゃった(T.T)
正夢じゃありませんでしたね さすがに
今年一年はさびしかったからね~ まだ継続中だけどね
そういう気のゆるみが出たのかもしれませんね 自分では気がついてないけどね
でもいい夢だったな~
という夢を見ました。