昼ごろのメールで

やはり 先生の意志は固く やめるようですね~
ただ、生徒の事は気がかりな様子ですね。
なんせ自分でこれだけせいと集めて大きくしましたからね~
さて 今後の先生がいなくなる前に 次の先生が派遣されるようです
それもお若い さぁ 人もんちゃくがあるかもしれませんね~
ベテラン組みは、先生よりもキャリアでいけばありますからね~
今の先生も来た時はかなり気を使って怖かったそうですよ
なんせ ベテラン組み敵に回したら やっていけませんからね~
協力体制を仰いで ってかんじで何とかやってますからね~
次の先生もそこのところは苦労するでしょう。ただ、簡単なんですけど
いかにも先生ですと えらぶらなければいいだけ それだけですね
年齢に応じた対応をとればいいだけだもん
しかし 大変だな~事務処理から何から出来た人をなくしてしまう大先生
この代償は自分にかかってきますからね~後悔するかどうか(^_^;
まぁ おやめになる先生もそこが問題なのでしょう。道場も会員が増えて
収入が上がると同時に そこのところへは人件費最低限かけないといけませんね
もしくは、頼むとかね 経営者もいろいろと考えなくてはいけないので大変ですね