昨日は忘年会

名前は忘年会だったけど
久しぶりに高校時代の中のいい友達4人が集まりました。
その中の一人がこの間結婚した報告もあってね
これで独身が2名 そして 全くのフリーはわたしだけとなりました。
一人の独身者は10年くらい同棲していますからね~(^_^;ポリポリ
あせりも何も無いけど(^_^;本当はあせる必要はあるのだろうけどさ
まあその辺は運命任せということで(へ_へ)
で、溝口に集まって でね 幹事というか発起人が それじゃどこ行く?
っていきなり聞いてきたんだけど えっ(^_^; 決めてないのぉ~
まあ仕方が無い 適当でいいか~(へ_へ)
何食べたい ときかれたので 鍋!!!鍋食いたいぞ!と主張
それじゃ店は。。。。
そこに店があるからそこにしようと わたしが勝手に決めちゃいました(^^)/
そのときにも久しぶりに言われたのが、お前が一番かみ短いな~ってね
ちなみに そんなに短くは無いんですけどね 
それと お前誰かに似てるな~ 
歯磨きの俳優だ あーーーっ 椎名きっぺいだ
久しぶりに言われたな~とおもってね かっこいい俳優サンなので 光栄でございます(へ_へ)
と 18時から店に入り いやーー 長いといえば長かったけど
ひとつの店で なんと 0時までいましたよ~
終電ギリギリでしたけど(^_^;
友達は 日野なので 終電はアウト(^_^;
さすが新婚さん うれしそうだったな~(へ_へ)よかったよかったと
最初に結婚したやつは もうかみさんなんか要らない 子供だけいればといっていたけど
やはり 長い間一緒にいると 遠慮とか配慮が無くなって むかついたりすると
そのまま言ってしまうらしい(T.T) そこからいざこざがとなって 話もしなくなって見たいな
いや~大変なもんだな~やはり他人と 一緒の生活だもんね 相手が嫌だと思う事はしない
これを最後まで通せば何にも問題ないのに 嫌なことをほじくるから腹が立つんだもんね
女性のほうが年を重ねると我慢できないようですね。 仕方が無いのかな~
って思いました。しんこん 当初はうらやましいと思ったんだけどね~