今日バイクメンテ終わって帰ってきました

この年末ぎりぎりになって、バイクのメンテ終わって帰ってきました~(へ_へ)
保険も入ったし バッテリーも新しくなったし。
エンジンも1回でかかるし チェーンも新しく ハンドルも新しくって
すごくいい感じです(へ_へ)
夕方だったので、すっごく寒かったけど 
気が引き締まるかんじで乗ってきましたよ~(^^)/
これで 来年の楽しみが増えました。
ただ、メットのスポンジがぼろぼろで この際 新しいメットも購入しました。
うん 気分一新ですね~他のしみです
そうそう バイクカバーも買わなくちゃ カバーはぼろぼろだったので
捨てちゃったしね~
買い物選びも楽しいんですよね~(^^)/
早く来年になって 暖かくならないかな~
待ち遠しいな~春がね
ちょっとだけ足伸ばして、釣りに行きたいな~