ツーリングしてきちゃった

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

軽く昼ごはん食べてこようと思っていたら
ツーリングしてきちゃった(^_^;
今日が今の職場最後の公休なんだけど
平日でしょう~
疲れもたまっていたんだけどね。家にいるのはこの天気もったいない
外へ 食事にでもと思ってね
それで バイクの整備も昨日終わって さあ 出かけようと
ここ最近のお気に入りの場所 高幡不動へ行こうと思って
あっという間に今日はついちゃったんですね
そこで、今はお昼時だし 店は混んでるはず
そこでもうちょっと先に行くかな と思って バイク走らせたんですね。
すると 4キロで高尾山と標識がでました。
近いんだな~結構 とおもって それじゃ高尾山で何か食べるかな
そう思っていたんだけど。無料駐車場はどこだろう?わからないな~
ちょっと止まったけど やめて ガソリンは まだ大丈夫だろう~
とおもって それじゃ先に行くかな なんかあるだろう?とおもって
先に進みました。すると、相模湖まで 10キロくらい
もう相模湖か いっちゃうかな(へ_へ)
先に進むと あっ ここは大垂水峠の入り口だ~
ここまで来ちゃったか もう先に進むしかないな(へ_へ)
久しぶりだな~大垂水なんて(へ_へ)
気持ちもいいしね(へ_へ)
途中に確か なんか コーヒーでも飲めるところがあったような
やっぱりあった(へ_へ) 缶コーヒーを飲んで ちょっと休憩
考えてみたら ぜんぜん休まずにきちゃったもん
1時間30分くらいしか走ってないのに ついちゃうんですね~
今日はすいてるしね(へ_へ)
確かこの辺で曲がって とうっすら覚えている道を進み
あってたあってた(へ_へ)
湖畔へ到着 ついちゃった(∩.∩)
軽く見て歩いて トイレに行って
さてご飯はどうしようかな 道路渡った 手作りと書いてあるレストランへ
ファミレスじゃ 味気ないしね~(^_^;
きれいなウエイトレスさんのいる レストランでしたよ(^^)/
そこで そうだな ミックスフライ定食 わかさぎも入っているしね
これ頼んで、いや~おなかいっぱいになりました(^^)/
さて ここで帰宅しようかな~ 14時45分 ガスがもと無いかもしれないので
どこかで入れていこう。20号線進めばあるだろうと 進んでいくと。
帰り道は中央高速にするかな と思っていたんだけどね
ガス入れた後 前にRZ125が 私の前へ これについていこうっと(へ_へ)
ぜんぜんついていけん(^_^; さすが地元はやい つなぎも着てるし 当たり前か~
俺のAX-1じゃね~(^_^; 流しながら走り 
大垂水で前に 大きなトラックが すっごく遅い 見ると20キロくらい 
これはパスしなくてはね RZ君はしないようなので 私が行くかな
とパスして RZ君が今度は私の後ろへ ひぇ~むりだろうまあ 抜かされるのはかまわないから
流しながら行くかな(へ_へ)って流しながらラインに気をつけて 走りました。
マナーのいい人でしたね あおるわけでもなくついてくるだけみたいな(へ_へ)
そして いつの間にかにいなくなり 道を適当に走っていたら おお~
あってるね 迷子にならなくもとの道を走っていました。
そうして 高幡不動まできて ここで休憩(∩.∩) ずいぶん走った気がしていたけど
時間で見るとたいしたこと無いな。1時間走ったかどうかみたいな。
桜が咲き始めてるね~きれいだった
そして 今日もおみくじをひいて 
多摩川に戻ってから開こうっと
多摩川まで走って さて開くと
やりました~やっと 大吉でございます(^^)/イエイ
人事異動で配置転換だけど きっといいかもしれないですね(^^)/
今日は何打寛大って有意義でした~