昨日は疲れたので 今日はのんびり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日は仕事で、夜勤明けですぐ帰宅できるはずだったけど
参りました(T.T) 最悪です
今の職場での最後の 夜勤だったのだが
来週は 人事異動で工事設計の仕事に変わるんだけど
それがもう最悪でした。まあ 私だったからまだよかったのかと納得させて
上司への連絡 メーカーへの連絡などなど 機械が壊れちゃってね~
私だけじゃ直りませんでした(^_^;
メーカーが到着するまで まあいろいろとしてたけどね
で眠れないまま 次の日へ突入して 翌日の 通常勤務の人と同じ時間に退社と(^_^;
はあ 疲れちゃって今日なんだけど たくさん眠ってね~
今日はだるくてだるくて と思ったら 雨だし 合気道の稽古は無理 寝てしまいました(^_^;
で、バイクやさんから電話が 今できますよ~ってね
やったね(へ_へ)フロンとホークブーツの交換と フロントホークのオーバーホールを
お願いしていたんですけどね。忙しいらしく なかなか それで 昨日電話があったんだけど
当分だめですといってたんだけど。今日はだらだらしていたので
今がチャンスだな とおもって 多少の小雨の中もっていったんですね。
今日中にできますよ~という快いお返事をもらい 夜にとりに行って
これで みんなきれいになった~(^^)/
明日写真とろうっと( ^3^)/
そのまま 夜はあまり走らないんだけど よく見えないから怖くてね~(^_^;
でも 気持ちも新たに フロントホークは硬くなって よくなったな~
とか へたりかけていたんですね~ふにゃふにゃしてたのが 気持ちよく走れるようになったし。
ばっちりさ~(^^)/
これで当分 することは 乗ったら掃除する そんなことくらいかな(へ_へ)
LEDライトの夜の雰囲気です
1枚目ライトオフ
2枚目ポジションのみ(青)
3枚目LOWビーム
4枚目HIGHビームです
こんなもんですね 明るくないけど 見えないわけじゃないかな(へ_へ)