調子がよかったので 天気もいいしね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

初めて自転車で 遠くまで行ってきました~
遠くといっても、お散歩コースですけどね(へ_へ)
片道15キロ 私にしてみれば 遠くなんだけど
バッテリーがもってくれてよかった(へ_へ)
今回で分かったが、これがぎりぎりみたいな感じだね
1メモリぎりぎりでした。
まあ こんなもんでしょう~
長い坂道もあったしね~
お昼ごはんは BEE HIVEで食事を
ドライカレー食べました おいしかった~(^^)/
汗もかいたし まだ本調子じゃないから無理も無いか(へ_へ)
かえってから シャワー浴びて すぐ寝ちゃいました(^_^;