今日は日曜日 明日は仕事へ行くぞ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まだ 医者からは直ったとは言われてないけど
まあ 仕事しなくてはね(^_^;
そして今日は最後の休みとして
日曜日だけど また自転車こいできました~
いい感じだったよ~
お昼は稲城のラーメンやさん 三歩に行ってきました。
ぎりぎりだったな~入った後にお客さんがいっぱいでね
そして 今日は暑いので 付け麺を始めてオーダーしました
少ないかと思って 大盛りにしたけどしっぱい
食べ過ぎちゃった
しかし おいしかったなあ~ あのチャーシューは最高だ
魚味のスープも好きですね(へ_へ)
さて おなか膨れたので 運動しなくては
ストレス解消しないと また 目眩病になってしまうので
さて動くとしようと 今日も高幡不動に向けて
自転車のペダルこいでと
坂がきついよな~とおもいつつ
電動アシストでよかった(へ_へ)
ロングバッテリーだと高幡不動まで往復できるので
この間 小さいバッテリーだと 片道しかいけないということが発覚
今日はばっちり(へ_へ)体力がついたのか
慣れたのか エコモードで行って帰ってこれました(^^)/
休みの日なので、高幡不動尊はひとでいっぱいでしたね
よって、トイレに行って そのあと 缶コーヒーを飲んですぐ帰宅にしました。
熱いのでもちろんスポーツドリンクを途中 飲みながら
長い坂もなんのその(^^)/
気持ちよかったですよ~ままちゃりでここまで来る人はいないみたいですね
さすがに、大体がスポーツサイクルの人が多かったですね。
南多摩からの坂がきつい 長いですよ~ 途中馬が見れたり
今日は牛まで見れた びっくりです。
今日のおみくじは やりました~ 大吉
これから運がよくなるといいな~
また行くぞ~ 以前まではバイクでしたが
自転車でも十分いける 1時間30分かかるけど 気持ちがいいですね