日付変わったけど 今日も目眩がありました

良性の回転系目眩と診断されて もう2ヶ月
4月の配置転換からずっと何ですけどね~
すっきり治りませんね~
ストレスからだろうということで、検査もしたけどこれといって何も無くて
しいて言うなら、微熱が続いてました。
仕事が嫌いだ 向いてない って言うわけじゃないと思っていたんだけど
多分会わないんでしょうね~
設計のお仕事というのは、どうもがんばりすぎてしまうみたいで
医者の先生からも 休みの日はしっかりストレス解消して
仕事は忘れるようにといわれましたが、そうも行かないし
仕事に慣れるために余計がんばってしまうので、会社でも家でも
ずっとやってるような感じでした。そうしたら
ついに 回転系の目眩で立てなくなって気分も悪くなって
ひぇ~自分でもびっくり 少しづつよくなり 
と最近思っていたんですけど、どうも午前中はどうしてもだめですね~
薬はもらっているけど これで治った~というのは無いですね。
安定剤が増えても あんまり変わらないな~って感じです。
眠くなるだけで これじゃ能率が悪くて仕事時間が増えるだけ(^_^;
ただ もうだめだこりゃ ちょっと休むと 休み始めました。
そして 午後になると動けるようになり ストレス解消仕事も一切しない考えない
でサイクリング始めました。これで少しは良くなって来たのかも
体を動かすのはいいのかも ただ、実験的に今日 午前中に自転車に乗ってみました。
すると、乗り物酔い状態 気分悪くてふらふらして 自転車危険だ~状態に。
まだ無理する時期じゃないのかもしれませんね~。本来のストレス解消の合気道
これは受身ができないので(目が回る)すっきりしないしね~
自転車が上下運動が少ないので 目眩も少ない これしかないか~
今週末 会社の産業医の先生との面談があるので そこでいろいろ話してみましょう。
前の職場だと そういうことは無かったから 戻してみるというのも手だろうし
今のままじゃ足手まとい状態ですからね~ 言うだけ言ってみるかな
それで果たして治るのかどうか分からないけどね。
前の職場は体動かすほうなので そのほうがあっているのかもしれませんね。
頭も使うけど体も動かす 人も使うが自分も動くと。
今のは お金と人を動かす これだけなので そこがだめなのかもしれないな~
わがままなようだけど このままじゃね(^_^;
産業医しだいですね。ただし、上司は私を離したくない様子ですけどね。
一応仕事できるし 臨機応変 メーカーからの信用もある からね~(^_^;
どうなるんでしょう(^^)/ 
今後のブログでいろいろ書いていきましょう。
金曜日が産業医の先生との面談です。