心療内科から3日たって

イメージ 1

睡眠導入剤はどうなんだろう?3時に目覚めていたのが4時になった
あまり代わり映えしないという感じで、目ざめるとふらつくんだよね~
ただし 頭痛が合ったけど 頭痛治った(へ_へ)
回転性の目眩も今のところ無い。
お昼くらい気分もいいし 昨日いろいろ話があり
元の職場の上司が 戻ってきてもいいようなことを行っているらしい
まずは本人に確認といったところみたい
モチベーション下がってやる気なくすんじゃないかとね
逆逆 私が不動様にお願いしてるのは まさにそれだもん(^^)/
多少の経験したので、下の人にもいろいろ教えてあげられるしね
今日も ポタリングからしてきました。
お不動様のおかげだろうしね。
今日はいなかったな~MTBやロードの人を抜かすってことは無かったです。
そんな気分じゃなかったし、前にも後ろにもいないので
マイペースで走ってきました(へ_へ)
気持ちよかったですよ~
ずっとラーメンばかりだったので、この間と今日は おそばを
今日は高幡不動の増田やさんで 天ざる食べてきました
お金はちょっと張るけど おいしかったですよ(^^)/
1300円だっけかな 昨日のお蕎麦屋さんはランチだったし1000円未満で
ご飯は いらないので きょうはこれ
お客さんは11時ちょいだったので私1人で 広く席に座れました~(^^)/
まあ味は おいしい!揚げた手のてんぷら えびが二本もあるし かぼちゃに ナスに ピーマン
ばっちり おいしかった~(^^)/
タイミングよく 蕎麦湯もきたし 言うことなしです。
ラーメンもいいけど この時期からはおそばがおいしいですね。
今日は中吉でした いいこ「とありそうな感じ(^^)/