今日の病状は ポタリングもしてきましたよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は 昨日と変わらず
23時に寝て おきたのは4時 やっぱり早く起きちゃうな~
睡眠導入剤飲んでるのに 変わらないみたい。
寝つきは非常に早いんだけどね
その後は決まって 、ふらふらーって感じですね。
頭痛はなくなったので、進歩しました(へ_へ)
そこで ふらふらーとテレビをつけて この時間じゃ何もやってないな~
つまらん トイレに行って その後また寝ると 今度は9時ごろ起きる
そして、寝起きは決まって ふらふらふらつくんですよね~
そのふらつきは治らないな~
午前中は ふらふらしたり頭が重かったりで うだうだしていて
さてと、かといって家でじっとしてるのもつまらないし
発見は少ないけど ま自転車にのろうとこいでるときは何も考えないし
なんかすっきりしますね(へ_へ)
今日も連光寺の坂みちは 今日はロードの人にくっついて
あとMTBの人もいたな 抜かせそうだけど まあ 一緒にくっついて走ってました。
このペースなら 強モードだったらちょうどいい感じですね。
この間テストして、坂道は強モード使用しても十分 バッテリーが足りること実証済みは
エコモードも必要ないですね。下り坂はもちろん切ってるけど。
曇り空だったので 涼しくていい感じで走れました(へ_へ)