2度目の心療内科へ

本日で 2度目の心療内科で診察してもらいました。
うーーーんないかで受診していたときとあまり変わらないかな~
という感想です。
内科のときも先生といろいろ話をして、そこで薬が決定して
処方してもらい 次回どうだったという感想
その連続でしたからね~
まあ 似たようなもんだな 名前からして 内科ですからね(へ_へ)
睡眠時間の関係で、睡眠薬増量となりました。
上司からは 人事異動したほうが良いかどうかきくように言われて
ききましたが、まだ一週間しかたっていないのに
診断はできません と一言。
そりゃそうだろうけど、上司からすれば残業できない 夜勤できない
無理できない
使いにくいですよね~調子悪いと休んじゃうしね。
さて 再来週また行くんですけど そのときに判断が出るか
その前に判断されるのか さて果てどうなるやら
ただいえるのは、時間は少なくても仕事はどんどん来るということ
こなせるのかな(^_^;
難しいだろうな~という感じですね