ぽた&フィッシング

イメージ 1

イメージ 2

こればかりだけど
もうやめました~
夜釣りするのは(^_^;
なまずが夜に釣れてから、昨日も23時までずっと釣りしていたんだけど
だめだ~
つれませんでした(^_^;
そして 疲労困憊で へとへとです。
2日間も連続昼からずっと 考えてみれば半日だもんね~
しつこいというか 懲りないというか(^_^;
自転車のほうは しつこくてもいいんだけどね 体力つくしね
最近は 足の筋肉がついた気がする うん だいぶ変わってきたかも
しかも アシスト付のママチャリなのに(^_^;
ペダルとPOPで選んでもらってから、スピードが上がったんですよ
ペダルひとつでも違うんですね。ただし 多少危ない。
ペダルに突起がいくつも出ていてそれが、サンダルにうまく引っかかるので
足を踏むだけではなくて 足首を柔らかく使い 引っ掛けるように
漕ぐ→引っ掛けてペダルを多少引き上げる 見たいに繰り返すと
多少楽にスピードが出ることに気がつきました。
ただし、その突起が半ズボンの私のすねに HIT!することもあるので
すねが傷だらけ(^_^;これくらいは仕方ないでしょう~。
ということで、自転車のタイヤの空気 ちゃんと入っていると
27キロで走れます。それ以上は追い風か下り坂が無いと無理(^_^;ギヤ比の問題ですね
3速のママチャリですものね~仕方が無い。
強モードで昨日もマウンテンバイクを 申し訳なさそうに抜かさせていただきました(^_^;
坂の上にある桜ヶ丘公園で休むという目標があるので
そこまでの坂はがんばれるという感じなんですけどね(^_^;
ずっと競争することは無いですし あくまでもママチャリだし
相手のペースに合わせると 自分が疲れるというのも分かったし
下り坂は40キロ以上で下らないように最近はしてるし
こけたら 大変だもん 迷惑もかけるだろうから気をつけてます。
スピードはバイクに乗って出せばいいと(へ_へ)
話し変わって ユニクロのドライはやっぱり違いますね~
メジャーリーグ風のドライもあるんだけど あれじゃカッコだけで
本物のスポーツのさいはべチャベチャでした
昨日はスポーツ用のドライを着ていたんだけど
さらさら感覚と汗の渇きがぜんぜん違うんですね。
さすがです 今はセール中ですので まとめ買いしてきました。
欲しい色が無いけど 白でもいいかと 3枚も(へ_へ)
これで来年もばっちりですね(^^)/
今日も暑いけど漕ぐぞーーー