今私のはまっているもの

イメージ 1

なぜか最近小さなアイロンを購入し、そのアイロンで
ズボンのシャツずり上がり防止用のゴムをつけることにはまってます。
アイロン接着なんですね~で 家のアイロンでやるのは大げさだし
何か無いかなと探したら、以前 インクジェットプリンターの用紙を乾かすために
小さなアイロンを持っていたんだけど、それを思い出して
どこかに売っていないかな NETで探して出てきたんだけど
送料がもったいない、そこで近所のディスカウントショップに行くと
ありました(へ_へ)
思わず買っちゃいました。そしてすぐさま実戦つけてみました。
ばっちりでございます。温まるまでに時間はかかりますが
使用電力も少なくて ばっちりです。
かなり熱くなりますしね 温度調整は無いけど(^_^;
それでも 十分使えます、普通にアイロンかけるのは大変だと思うけど
小さいものに使うのならばとってもいいです。
作業服にまでつけちゃいました(へ_へ)
ふう全部終わっちゃった 今度は何しようかな~
ネクタイもアイロンかけちゃったしな~