やっぱ難しいね~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

分かれた彼女とついこの間再会
それも偶然に 踏み切りでね~
俺は気がつかなかったけど 向こうが気がついた。
なんかうれしいような そうでないような
というのも、彼女には彼氏がもういるからね。
ふうう~んって感じだったんだけど
こっちにもまだ未練があると あーーーーっ面倒
俺にも未練があるが、しかし 彼氏がいると聞いた以上は俺は パスだね
うだうだしてるな~全く。
そこで、今日ははっきりするために
そうだ 神様に聞いてみよう とおもって
高幡不動尊でおみくじを引くことに。
まず、心に念じてどうしたらよいでしょうか?
とたずねておみくじを引いた、半吉 また微妙な
次に きっぱり分かれて相手にしない新しい彼女を探すと念じて引いてみた。
すると 凶がでた。
それじゃ 今までどおりではなく 見守るような関係では?
すると 小吉
 神様も難しい質問だったんだね。
まあ 必要とされるときに相手をすることとしましょう(へ_へ)
そういう関係がいいのかもしれないね。
にしても 新しい彼女は現れないか~ 難しいね(>.<)