今日はポタリングしてきました

イメージ 1

昨日も行ってきたんだけど
今日も行ってきました。
考えてみたら、クリスマスイブなんですね どうりで街中はカップルや親子が
多いわけですね、おかげでお不動様はすいてました(へ_へ)
お昼は、おそば食べてきましたよ。お不動様の前じゃなくて
駅に近いほうの裏側 そこが私のお気に入りのお蕎麦屋さんやすくてうまい
落ち着けるんですね(へ_へ)
天ぷらそば食べてきました。
お不動様で昨日今日あわせて 4枚連続で 凶!!!!!
これはいったい なんの前触れだろう 今年も彼女がいないままで終わるようです。
彼女のお願いしたら 凶! おなじこと場が書かれていて中を読む必要も無いくらい
おかしいよな~こんなれぞくででるかい?
きっと神様がそういってるので、今日もおとなしく昨日もおとなしく 帰宅して
静かにしております(^_^;。
昨日は久しぶりに走ったので、ずいぶんペースが遅くて3時間くらい自転車に乗っていたことに
今日はペースはやっぱり上がらず。なんせ 風が強くて向かい風だったし。
厳しかったです。ただ、この間オークションで落札した フェイクラムブルゾン
あったかいことが分かりました(へ_へ)うん 今年の冬はこれで マフラーしていれば完璧。
ハンドルにハンドウオーマーつけてしまったので ポジションが前傾になれなくて
スピードはかなりダウンです。これだけ違うのか~平均が26キロから20キロ以下にスピードが落ちました。
まあ お散歩だからね あせる必要は無いけど。
今日は自転車にワックスかけてあげました。綺麗にピカピカ輝いております。
帰りはそのおかげか、運勢は凶だけど、車道をすいすい走れて気持ちよかったですよ(へ_へ)
高幡不動尊はとっとと 帰ってきちゃいましたけどね
いい運動になりました。