今日のお散歩初詣行って来ました

イメージ 1

昨日も行ったんだけど あまりの混雑に負けてしまった(^_^;
途中で引き返してきたんだけど、
今日はまだ少しましになったので 入れましたm(_ _)m
だけど 混雑してるのは変わりない。
そこで、お守りは買えました(^^)/
ふう~
今年の最初のランチは、博多ラーメン食べてきましたよ(へ_へ)
体があったまりましたよ。
自転車はなんせ寒い漕いでるときは温まるけどね。
下り坂がともかく寒い。
曲も新しく入れなおし今年も気分がよいし
久しぶりに自転車漕いだ感じがしたんだけど 筋肉痛にはならなかったな~
強モードは使わずに気合で漕いでました。
何とか漕げましたよ(へ_へ)
体力はまだ大丈夫でしたね。