久しぶりにポタリングしてきました

イメージ 1

イメージ 2

なんか久しぶりって感じで
ゆっくりポタリングしてきました。
足にかなり来てますね~というのも
途中で、バッテリーが切れた(^_^;
以前までは 余裕で持ったバッテリーが
今は寒い性だろうと思うけど、もたないぎりぎりで切れちゃうんですよ。
まあ そんなこんなでも、高幡不動尊に行ってきました。
その前に腹ごしらえして、塩ラーメン食べてきました。
美味しかった~食べたら運動ですよね。
そこで高幡不動尊まで自転車こいで、坂道を頑張って登って
久々に上ったので、こんなきつかったっけかな~とおもいつつ
途中で休むことも無く頂上までつけました。
そこで、汚れている自転車を掃除して、綺麗にぴかぴかになりましたよ(へ_へ)
さあ また走り出して下り坂は寒いこと(>.<)
イヤーマフとネックウオーマー手袋に
武装していたので それでも寒いな風が冷たかったです。
聖蹟桜ヶ丘を抜けて 百草園も通り過ぎ まだ道路完成しないのか~
走りにくい道だ。
と思っていると、高幡不動尊に到着。今日はすいてましたね。
明日は豆まきなので大混雑でしょう。
お参りをして、 屋台で甘酒があったのでもちろん飲みました。
靖国と違い200円50円安いですね(へ_へ)
酒かすで通繰られているものだと思います。砂糖がいっぱい積んであったし
粒々も無かったからね。寒かったのでちょうど良かったです(へ_へ)
あったまりましたよ~。
上まで上って もちろんお参り
それと、今日は絵馬を書いてきました。もちろん 彼女が見つかりますように
なかなか難しいお願いをしてきました(^_^;
そしておみくじは 吉 内容はかなりいいことが欠いてありましたよ。
期待できそう\(^_^)/
帰り途中に、矢野口のクロガネに寄ってきました。
そこで、ステンレスポットを見て これにしようというのが無かったので
あきらめて たいした買い物は無かったです。
帰宅しようとしたら バッテリーが点滅して あちゃ~こりゃ持たないや
矢野口のユニクロからバッテリーがなくなりました。
なくなるとペダルが重いこと(>.<)これもトレーニングと思いつつ
漕いでいると 体が温かくなってきました。
多少の筋肉痛で済みそうですね。
なんかすっきりしました(へ_へ)
寒くても自転車漕ぐのはいいな~(へ_へ)気持ちいいですよ