夜勤明けでポタリング

イメージ 1

イメージ 2

今日は夜勤明けでした
仮眠時間を結構たっぷり眠れたので、早く家に着いたし
いつものポタリングに出かける時間11時になったので
これで寝てしまうのはもったいない、かといって暇だし 何もすることは無いかな~と思いつつ
ポタリングがこういうときは一番 健康にもいいしね(へ_へ)
軽く汗をかきに出かけますかと 自転車を漕ぎ出しました。
さすが平日 人が少ない。
いつもの川崎街道の坂も人がいませんでしたね。
いつもなら 沢山のロードの人たちに抜かされるのですが今日はいませんでした。
走り出してしまえば眠さも無く かえって順調でした。
いつもなら 稲城長沼あたりで11時30分なのに今日はまだ15分。
南多摩のコンビニに立ち寄り コーヒーを二缶かい 坂を上り続けました。
頂上でいつものようにコーヒーを飲んで、自転車磨いて それでも12時にもならなくて
今日はペースが速いな~高幡不動尊についても 12時10分くらい
ちょうど昼時だけど お蕎麦屋さんは開いてるかな?入ってみるとあいてました(へ_へ)
おそばを食べて、元の道へ戻り
川崎街道を走り、府中街道へ入り多摩川をちょっと 通って クロガネ屋にいって
トイレに行き 帰宅しました。
今日は33キロでしたね。新しいサイクルコンピューターに変えてから すでに840キロ走ってます。
前のサイクルコンピューターの距離と合わせれば 1000キロは走ったことになりますね。
1度走ると30キロくらいだからすごい回数お参りに行っている様な物だな~
気持ちがいいから良いけどね(へ_へ)