今日のポタリングは気持ちよかったです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のポタリングは気持ちいい涼しい天気で
曇りがちょうど良かったです(∩.∩)
久しぶり?ちょっと振りでしたが
さすがに、坂道はきつかったな~
桜はみんな散ってしまっていて
それでも 高幡不動尊にはいろいろな花が咲いてました。
お昼はお蕎麦屋さんで、えび玉丼セットを食べて満喫(∩.∩)
おみくじは末吉でしたが、書いてある内容は大吉と同じような
叶う 叶う といい事ずくめでした(へ_へ)
もちろん、自転車磨きもばっちり 綺麗になりましたよ~
今日はいつもと違うルートで帰宅しました。
いつもは川崎街道を帰るんですけど、今日は多摩川を通って帰宅しました。
これもいいコースだな~と のんびり出来ますね~
本日の距離は32キロでした。
新しいサイクルコンピューターにしてから800キロに突入。
もう1000キロはこの自転車で走っていることになりますね。
バイクよりも走る可能性がありますね(へ_へ)
今思ったのですが、何でこのコースなのか?とね
まず トイレがあることですね~
公園とコンビに100円ショップそれに高幡不動とあるので
きっと女性でもポタリングが楽しめると思いますよ(へ_へ)
 それと、美味しいラーメンと 坂道があることと 走りやすいことかな~
坂の頂上で休めますので 一休みしてから行動。自分のペースで動けるのがありますね。
トイレがあるって安心じゃ無いですか(へ_へ)だからですね