ポタリングしてきましたよ

イメージ 1

イメージ 2

順調に走りましたね~
自転車やさんから、バッテリー届いたと連絡があり
今日は知ってこのバッテリーとはおさらばかな?
電動アシストのリチウムイオン電池1年以上使用してるので
さすがに劣化してきてるようで、最近は走行距離が高幡不動までぎりぎり
で、考えていたんですよね~
とそのときに、バッテリーが変わったという話を聞いて
7.5Vから8.1Vになったと。これでまた等分は走れますね(へ_へ)
値段が高いのが問題で 3万ちょっと クロスバイクが買える値段です。
そこまでこいつにこだわる必要があるのか?
でも、ココまで手をかけたのだからこだわりがやはりありますね。
今日もバッテリーライトを購入したし。
ポタリングのときは 毎回磨いているので2年も走ってる車とは思えないと思いますよ
いつも ピカピカです。国産車はステンレスを多用してるので
磨いてあげればずっと使えそうです。
高幡不動尊まで走ってきた帰りに 自転車やさんによって 後輪のブレーキ交換と
バッテリーを頼んできました。
まだまだ たっぷり走りましょう(^^)/
この子との付き合いは当分続きそうです(へ_へ)