高幡不動までテストラン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

新しい自転車のバッテリーが届いたので
さてテストしないとね。
もちろん 高幡不動まで行ってきました。
まずは順調で、バッテリー交換しただけで
パワーアップした感じがしました。
リアのブレーキも以前のローラーブレーキよりも
フィンつきに変えたおかげで、効く感じがします。
走り出しは順調。サイクルコンピューターを見たら
あんまり変わらなかったようだけど、漕いでるじっかんとしては
いい感じですね(へ_へ)
それと邪魔だった 巨大ライトもはずしました。
多きナだけでぜんぜん明るくなかったし(^_^;
マグライトを取り付けて解決しました。
今日はお昼も違うところで食べましたよ
9時30分に出発したので、11時には到着しちゃったので
お昼はいらなかったんです。(∩.∩)
買えるときに途中で食べればいいやと思っていて
そこで、聖蹟桜ヶ丘百草園駅の間にある
回転寿司に入りました。初めて入ったのでシステムが分からなかったけど
そこは人のを見ながら何とか(^_^;
結局回転してるのは食べずに、ずっと握ってもらいました(∩.∩)
お腹いっぱいで、さて帰宅となりました。
バッテリーの結果は、3メモリで往復できました。
さすが新しいバッテリーでもあるし、容量も上がった効果ですね。
これで怖くなく使えますね(へ_へ)
もしも、上り坂で無くなったらと思うと恐ろしいですからね
25キロの自転車で坂道をなんて(^_^;