ポタリングしてきましたよ~

今日は暑かったです。
でももちろん、家にいても仕方が無いので
自転車でお散歩してきました。日焼けもしたし 汗もかいたし。
行く場所といえば、高幡不動尊でお参りしてきました。
アジサイも綺麗でしたよ~(へ_へ)
リサイクルやさんめぐりもしてきました。人に頼まれた電話機を探しにいろいろ回ったのですが
ご希望の商品はありませんでしたね。
それに思ったほど安くないけど、ハードオフは安かったな~
ただし、説明書などのものはそろって無い投売り状態ですけどね
そこで探せることが出来れば、いいと思ったのですが ありませんでした。
お昼は、今日はお昼にあわせて朝出発したので
矢野口のラーメン三歩で塩味つけめんを食べました。店は混雑していっぱいでした。
一元さんと思える若者が隣にいて、店で電話はするし 食べきれないと注文しておいて騒いでるし いい迷惑でしたね~(^_^;
まあ 私は食べられればそれでいいので 味はもちろん美味しかったですし、お腹いっぱいです(へ_へ)満足しました。
自転車も気持ちよかったですよ~暑かったけどね。
ノースリーブのドライシャツで正解でしたね。
帰宅のときも、あちこちリサイクルやさんへ行きましたがありませんでしたね。
自転車のサドルにつけていた、ジェルシートカバーがついに破れました(^_^;
明日、自転車やさんでサドル交換予定です。もうちょっと高価なサドルに交換もちろん
ジェルサドルです。でないと2時間くらい自転車に乗るので尻が痛くなりますからね。
釣りにも行きたかったけど、さすがに暑くて行く気力はありませんでした。
帰宅して、シャワー浴びてすっかりお昼ねばっちりしてしまいました(へ_へ)
気持ちよかったですよ~今日も安全運転でのんびりのポタリング気持ちよかった~
今日は自転車の掃除は無しで進んじゃいました。おみくじは吉でいい結果でしたよ。
それと、ピンバッチ新撰組のやって帽子につけました。
うんうん いい感じだ~(^^)/
明日は合気道の稽古して、自転車やさんへ行ってサドル交換してもらうんだ~(^^)/