自転車散歩してきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりに自転車でポタリングして来ました。
もちろん 高幡不動尊で、往復30キロですね。
それよりちょっとは走ったかな(へ_へ)
久しぶりだったので、坂道はやっぱりきつい
軽い筋肉痛ですね~
天気がよくて、サングラスかけて 気分よく走りましたね~
スピードも押さえ気味で今日は走りました。
いつもの南多摩のコンビニでコーヒーを買って
今日は暑かった~日焼けしました。
そして、ゆっくり走ったので、今日は気がついたら
11時30分 お昼前だったんですね~
もちろん、蕎麦屋さんへ増田やさんのえび玉丼セット900円
これが私のお気に入り、お蕎麦も美味しいしね
お腹いっぱいになりました(へ_へ)
帰りもゆっくりで安全運転ですね。
今日はその後、これだけ暖かいのだから釣りもいいかも
と帰りに多摩川に寄ってきたのですが、
ぜんぜんだめ これじゃつれないな~
せっかく釣竿まで購入したのに 無駄でしたね~
くちぼそすら釣れない状態 魚の気配が全く無いもの
まあ のんびり出来ましたけどね(へ_へ)
鴨にえさを上げて遊ぶ程度でつりは終了。
まあ 久しぶりに体力づくりでいい汗かいたです。